[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モテ期診断
問答家族で公開中のモテ期診断に参加いただいた方が、ついに12万人を越したようです。
作った本人もビックリです、ありがとうございました!

いまモテ期な人も、これからモテ期を迎える人も、まだ遊んでいない人はぜひチャレンジしてくださいね。
ちなみに、すでに「モテ期終了」と判定された人は、現時点で6577人。
だいたい5%くらいですね。

さて、あなたの結果はどうでしょう?


[2011/04/29 21:19 ] | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
「ココロパーク」モバイル板でチャリティ診断
mixiアプリ「ココロパーク」で、チャリティ診断が公開されました。
チャリティ診断の収益は、東日本大震災の義援金として、日本赤十字社(予定)に送られます。

詳細は下記のスタッフブログをチェックしてください。
http://ameblo.jp/mondoukazoku/day-20110318.html

僕の作った診断「あなたを花に例えると…?」も、チャリティの対象になっています。
ちょっと内容を書いておくので、興味ある人はぜひチャレンジをお願いします!

【診断の内容】あなたを花に例えると…?
この診断ではあなたの性格を花にたとえてチェックしてみたいと思います。
一口に花といっても、その種類は本当に様々。どの花も色や形、香りなどが異なり、とても個性的です。
美しい花に自分を重ねあわせてみることで、今まで気づかなかった自身の長所が見えてくるでしょう。

まだまだ厳しい状況が続きますが、一刻も早く春がやって来て、心に花が咲くといいですね。
[2011/03/23 17:11 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
東日本大震災
東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

テレビをつけると震災の報道一色で、本当に心が痛みます。
でも、こんなときだからこそ、明るいニュースにも目を向けてください。

とくに子どもたちには、アニメや明るい気分になれる番組を見せてあげてくださいね。
たとえばNHKのYouTube「NHK番組コレクション」では、アニメやバラエティ番組の再放送を見ることができます。
http://www.youtube.com/NEPYOU

暗いムードが日本中を覆っていますが、復興に大切なのは前向きな気持ち。
いま、笑ったり、楽しい気分になったりするのは、決して不謹慎ではありません。

とにかく、元気を取り戻しましょう!
[2011/03/14 00:18 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

